2012年1月10日火曜日

1.8ホーランエンヤに出店


宝来船


1月8日(日)、豊後高田市役所高田庁舎前の桂川で行われたホーランエンヤに出店しました。


早朝4時から女性部のお母さんたちが心をこめて作ってくれた
「よもぎもち」、「豆おこわ」、「あんこ入り石垣もち」はあっという間に売り切れました。

また、荘園米、しいたけ、銀杏、梅干、たくあんなどのお漬物、揚げもちも好評でした。

おかげさまで大盛況!
隣で販売されていた同じ田染の「ふき村」さんの合鴨汁も人気でしたよ~!


田染荘小崎で農家民泊(グリーンツーリズム)された方をはじめ
寒い中、ホーランエンヤにお越しくださったみなさま、どうもありがとうございました。


ぜひ、冬景色も美しい田染荘小崎にも遊びに来てくださいね!