2011年10月10日月曜日

案山子コンクール表彰式

最優秀賞「権兵衛とおかめ」
10月9日(日)、第一回案山子コンクールの表彰式が、

収穫祭前に行われました。

厳正な審査の結果、

応募された約40体の中から、

最優秀賞には東夷老人クラブの「権兵衛とおかめ」が選ばれました。


優秀賞には、

田染荘にふさわしい作品が集まりました
河野りかさんの「えっさ・ほいさ」、
わくわく教室の「稲刈り」、
田染小学校1年生の「へのへのもへじ」

ほのぼの賞には、銀鈴堂(水曜日)の「おしどり夫婦」

ユニーク賞には、田染小学校4年生の「かっとばせ!!田染荘」

東夷老人クラブを河野委員長が表彰
がそれぞれ選ばれました。

入賞された方には、荘園米や特産品などの賞品が贈呈されました。


応募してくださった皆様、どうもありがとうございました。

賞品は「荘園米」 重い!!



 全作品を、今月15日まで圃場に展示しております。


皆様のご来訪をお待ちしています!
多くのお客様で賑わいました