2019年6月12日水曜日

2019年度 ホタルの夕べ・夜店 大盛況


6月1日(土)に開催いたしました「ホタルの夕べ・夜店」はおかげさまで大盛況となりました。翌2日(日)は雨天のため中止とさせていただきました。


(Youtube 豊後高田市公式チャンネルのホタルの夕べ・夜店 動画)

今年はホタルが例年に比べ多いとのお声を多数いただきました。

夜店では、荘園の里女性部の和風ピザが大人気で、早々に完売となり、お買い求めいただけなかった皆様にこの場をお借りしてお詫び申し上げます。

お越しくださった皆様、開催にあたりご尽力いただきました皆様、出店者の皆様に、心から感謝申し上げます。

また来年もよろしくお願い致します!