2013年12月10日火曜日

第14回荘園マルシェれぽーと

今年度最終回の第14回荘園マルシェは天候にも恵まれ、
ほっこりしたマルシェとなりました。

もちつき体験や、つきたてのす餅もふるまわれ、たいそう喜んでいただきました♪

また、豊後高田ゴスペルクラブの青空ライブでは、クリスマスソングなどが歌われ、すてきな歌声とピアノ演奏を楽しみました♪

荘園の里の女性部のおこわや石垣もちは、完売となりました。
森の魔女さんのナチュラルクレープ、菓子禅高田屋さんのいちご大福、
御堂園カフェのオーガニックコーヒー、Eloyseさんのボイジャータロットカードも人気でした。

ご参加くださった皆様、出店された皆様、サポートして下さった皆様、どうもありがとうございました。

次回は、2014年4月13日(日)を予定しております。