2012年8月20日月曜日

第1回荘園マルシェ 盛況でした!


 8月12日(日)、第1回 千年ロマン 癒しの里・田染荘 荘園マルシェがほたるの館で開催されました。200名近くのお客様で 盛況となりました。 ご参加くださった皆様、サポートしてくださった皆様、ほんとうにどうもありがとうございました!

荘園米おこわ、地元産のお野菜や、竹田水害復興支援のとうもろこし、キッシュサラダプレート、合鴨プリン、レアチーズケーキなど、ごはんからスイーツ、ドリンクまで充実した品ぞろえでした!

アクセサリーなどの手作りフェアトレード雑貨も売れていました。

愛鴨えさやり&まこも田見学会も家族連れで人気でした!

次回は、9月第2日曜の9月9日です。

みなさま、ぜひ荘園マルシェ、田染荘に遊びに来てください!

【関連サイト】
癒しの里 荘園マルシェオフィシャルサイト