2012年6月18日月曜日

【感謝】「ホタルの夕べ」終了しました!

今年度の「ホタルの夕べ」が、終了いたしました。

今年は、比較的天候に恵まれ、
予定していた6日間中、4日間開催することができました。

多くの方に、山里の奥に入ったひっそりと静かで街灯もない環境の中で
ホタルが乱舞し、見上げれば星の光がきらめく
幻想的な光景をお楽しみいただくことができました。

ご参加いただいた皆様、関係者の皆様に心から感謝申し上げます。


「ホタルの夕べ」は、終了いたしましたが、
例年6月中は、ホタルをご覧いただけます。

ご覧の際には、ゆっくり歩き、
時々立ち止まって、後ろを振り返られると、より一層楽しめます。

(車のライトで、ホタルの光が大変見えにくくなりますので、お車は駐車場にお願いします。
また、懐中電灯は足元だけを照らすようにしていただきますようお願い申し上げます。)